“美人すぎるオランダ人YouTuber”、
温泉動画で登録者急増「人を殺せる可愛さ」

“美人すぎるオランダ人YouTuber”「エラ・フレイヤ」(登録者数28万人)に注目が集まっています。

オランダ出身の美人YouTuber

オランダ出身のエラは、ポートレートモデルとして活動する女性で、2015年にYouTube活動を開始。
当時は高校生で、英語のメイク動画を数本投稿していました。

エラは2020年5月から日本語での投稿を始め、YouTube活動を本格化。
「すごい美人が急に出てきた」と評判を呼び、チャンネル登録者数は3カ月で10万人を突破しました。

日本に1年4カ月間住んだ経験があるらしく、日本語や文化について学んでいたというエラ。
中学生のころ授業でアニメ『らき☆すた』を観たのがキッカケで日本のアニメに夢中になり、日本の文化にも興味を持つようになったそうです。

関連記事
「まさに天使」日本語堪能なオランダ人YouTuberが人気急上昇
オランダの美人YouTuberエラ・フレイヤ、腎臓の病気を発症したと明かす

温泉動画で普段の10倍以上の再生数を獲得

その後も順調に活動を続けていたエラですが、3月27日に公開した「外国人が温泉に入った結果【大分の海が見える貸し切り露天風呂】」が、現在までに283万再生を記録する大ヒットに。

最近投稿された動画の中で、最も再生されているのは33万回、今回はその10倍近い再生数を叩き出しています。また、今回の動画は、エラ初の100万再生動画ともなっています。

3月27日以降、チャンネル登録者数も7万人増加しており、ユーチュラの4月の登録者増加ランキングでは、現在5位にランクインしています。

YouTube

彼女が瞬きするたび、一目惚れしてしまう

動画は、大分県を訪れたエラが、貸し切り露天風呂を体験するという内容。
お湯のあまりの熱さに、なかなかつかることができなかったエラですが、最後的には露天風呂を堪能できたようです。

YouTube

コメント欄では、

彼女が瞬きするたび、一目惚れしてしまう。こんな綺麗な人いるんだ。

やんば 見とれるあまり無意識に一時息止めてた 人を殺せる可愛さ

とエラに魅了された人が続出しています。

正直に告白します。サムネに抗えずクリックしました。😗

と、魅力的なサムネイルにつられた人と正直に告白する人も。

先日も、“巨乳”を売りに登録者を伸ばしていたYouTuberが、実は男性だったと告白したニュースがありましたが、セクシーなサムネイルに釣られてしまうのは、男性の性。

エラは、このところサムネイルでの肌の露出を増やしている様子。
今回のヒットをきっかけに、セクシーな動画も増えるかもしれません。

関連記事
動画10本で登録者2万人を集めた“巨乳YouTuber”、実は男性だった
巨乳YouTuberが胸元に広告を募集。企業から申し込み相次ぐ 
台湾の巨乳ピアニストPan Piano、セクシーコスプレ演奏で100万再生を量産