結婚発表のマホトに衝撃暴露
15歳女子高生にワイセツ写真要求か

1月21日夜、「コレコレ」(登録者数127万人)が実施した生配信の中で、元欅坂46の今泉佑唯との結婚を発表したばかりの「マホト」(同71万人)に関する驚きの暴露がありました。
(関連記事「マホトが元欅坂46・今泉佑唯との結婚を報告」)

15歳の少女にワイセツ写真を要求か

コレコレは、今泉佑唯の妊娠中、マホトが15歳の女子高生といかがわしい関係をもっていたと暴露します。

コレコレによると、事の発端はマホトファンの少女が、マホトに自撮り写真を送ったこと。
それを見たマホトが、少女に露出度を増した写真を要求したというのです。

マホトは、30枚送れば電話で話す、50枚送れば直接会う、といった条件を提示し、「修行」と称してワイセツな写真を大量に送るよう求めてきたそう。

さらにマホトの要求はエスカレートし、性器を示す言葉を使って写真を要求。
少女は求めに応じてその写真を送ってしまったといいます。

暴露防止? 学生証を持った写真を要求

その後しばらくすると、マホトは、少女に学生証を持ちながら写真を撮るよう求めてきたとのこと。
コレコレは、この行動は「暴露防止」目的だと推測します。

女性が暴露したら、自分が終わるの分かってるから。
マホトがやってること犯罪行為だから。
で、それを阻止するために、お互い流出したらまずいもの共有しようよってことで、学生証と(中略)全裸の写真を撮らせたわけです。

少女は嫌がったものの、結局はこの求めにも応じてしまったそうです。

YouTube

その後もマホトの要求はエスカレート。
少女が通う学校の教室でお尻を出している写真や、トイレで卑猥な行為をしている写真などを、30枚も要求してきたそうです。

 

次ページ:「俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない」

1 2