恭一郎が結婚。10年の交際実らせる

2020年12月26日、「恭一郎」(登録者数128万人)が、かねてから交際していた「れいか」との結婚を発表しました。

10年の交際実らせ

れいかはにこやかな表情で登場すると、「皆様に報告があります」といい、

12月1日に入籍しました!

と報告。
恭一郎は「あーー!」と叫び、「おめでとうございますー」と手を叩きました。
2人は、飼い犬・リリィの誕生日の12月1日に入籍したとのこと。

恭一郎とれいかは、18~19歳の頃から交際を続けており、交際期間は約10年。
れいかもチャンネルではお馴染みの存在で、報告の際には自身でも「ついに入籍」とコメントしています。

視聴者からもお祝いの言葉とともに、

仲良しすぎてもう結婚してたのかと思ってました…

早く結婚してくれとずっと待ってました〜

事実婚状態だったから特に驚かないな

と「待ってました」との声が多数寄せられています。

恭一郎は「不安定な職業ですけど、2人で頑張っていきたい」と語り、今後の応援を呼びかけました。

結婚ラッシュのYouTube界

このところYouTuberは結婚ラッシュを迎えているようで、ここ半年でも「きまぐれクック」(登録者数403万人)や、「ラファエル」(同179万人)、「関根理紗」(同141万人)と「JJコンビ」(同26万人)のジョージなど、人気YouTuberの結婚報告が続いています。

関連記事
きまぐれクックが結婚を発表(7月7日)
たむちん、多村家メンバー「みやび」との結婚を発表(8月20日)
ステハゲが愛沢みいとの結婚を発表(8月23日)
政治系YouTuber・KAZUYAが結婚を報告「結婚っていいもんだな」(9月13日)
本田圭佑公認のモノマネYouTuberマキヒカ、結婚を発表。会社員時代からの交際実らせ(9月18日)
ラファエル、一般女性との結婚を報告(10月4日)
元カリブラ・ジョージと関根りさが結婚(12月6日)