元カリブラ・ジョージと関根りさが結婚

2020年12月6日、「JJコンビ」(登録者数24万人)が「結婚報告ミスり過ぎて嫁に激怒されました。」を投稿。
ジョージが「関根理紗」(同139万人)と結婚したと報告しました。

婚約発表も、相手を明かさず炎上

元「カリスマブラザーズ」のジョージは10月、ある女性と婚約したと報告しました。
お相手については追って発表するとしたものの、その後延期すると発表。
視聴者からは不満の声が続出し、動画に8割もの低評価が寄せられる炎上状態となっていました。

関連記事
元カリブラ・JJコンビのジョージが婚約を発表
元カリブラ・JJコンビのジョージ、婚約相手の発表を延期。“釣り”扱いで低評価8割超えの炎上に

関根理紗と結婚

今回の動画では、スーツ姿で登場したジョージが

このたび北濱丈司、私ごとではありますが、結婚いたしました

2020年10月19日、YouTuberの関根りささんと入籍いたしました

と報告しました。

10月に婚約報告の動画を出す際、実は関根に許可を取っていなかったらしく、これが相手を発表できなかった理由のもよう。
ジョージは「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しています。

交際の噂は事実だった

そこに関根理紗も登場、2人で並んで結婚を報告しました。

過去には交際が噂されていた2人ですが、噂は事実で、実際に付き合っていたそう。
交際期間は1年ほどで、関根は「遠い昔の遠い話」と振り返っています。

その後は復縁することなく、今回交際期間なしの「ゼロ日婚」で結婚したといいます。
関根理紗は「腐れ縁」、ジョージは「良いタイミングで巡り合った」と話しています。
関根によると「圧が凄かった」らしく、ジョージからの熱烈なアピールがあったようです。

(関根)1回くらい人生で結婚してみたらどうかなと思った。失敗したらまあ・・・
(ジョージ)今次の話しないで!

と笑い合うシーンも。

ジョージの先走り報告に対し、“禊”として関根理紗がハリセンで一撃する場面もありました。

YouTube

動画の後半では、実際のプロポーズの場面も公開されています。

YouTube

結婚報告とあわせ、2人は軍曹・関根と歩兵・ジョージとして「軍曹と歩兵」というカップルチャンネルの立ち上げも発表しています。

コメント欄にはYouTuberからの祝福の声

新たな人気YouTuber夫妻の誕生に、動画のコメント欄はお祝いの声で埋め尽くされている状態。
しばなんチャンネル」(登録者数237万人)や「えっちゃんねる」(同76万人)、「JULIDY」(同58万人)、「きょんくま」(同129万人)など、多数の人気YouTuberからも祝福の声が寄せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿