きまぐれクック「かねこ」と「かねこあや」の肉体関係がリークされる

今月2日におこなわれた「コレコレ」(登録者数125万人)の配信の中で、男性YouTuber「きまぐれクック」(同400万人)のかねこと、女性YouTuber「かねこあや」(同40万人)に関する暴露がおこなわれました。

「かねこ」と「かねこ」の関係暴露される

2020年12月2日、匿名掲示板サイトにとある写真が投稿されました。

YouTube

映っていたのは、“魚捌き系”YouTuberとして名を馳せる「きまぐれクック」のかねこ(以下、きまぐれクック)と、女性YouTuber「かねこあや」。
2人の間の生々しい肉体関係を匂わせる内容となっており、今年7月に結婚を報告していたきまぐれクックにとっては、穏やかでないリークとなりました。
(関連記事「きまぐれクックが結婚を発表」)

今年2月以降、かねこあやに関する話題をたびたび取り上げているコレコレは、2日におこなった配信の中でこの話題について言及。
かねこあや本人から、きまぐれクックが別の女性にも手を出していただけでなく、かねこあやのLINEを一方的にブロックしていたとのリークを受けたことも新たに明らかにし、

なんかイメージと違うじゃないですか。(中略)ほんまやったらちょっとゲスイなぁと。

掘れば掘るほどいろいろある。

とも話していました。

YouTube

 

人間関係「リセット」していたきまぐれクック

きまぐれクックは2日、メインチャンネルの登録者数400万人を報告する動画を投稿していましたが、登録者数が200万人前後のときに付き合いの“浅い”人間との関係を「リセット」していたことを明らかにしています。
ちなみにきまぐれクックのチャンネルが登録者数200万人を達成したのは、昨年の9月ごろ。

一回人間関係全部リセットしようと思って。
深い付き合いの人以外は(中略)みんな(連絡帳から)消しました。

ホントに大事な人で、連絡のある人は、ラインなんか消したくらいじゃ消えません。人間関係の整理をすごくしました。

この「深い付き合いの人」の中に、もしかするとかねこあやは含まれていなかったのかもしれません。

また、きまぐれクックはこれまでかねこあやとのコラボを何度かおこなってきていましたが、今年9月までにすべてのコラボ動画を非公開にしています。

次ページ:かねこあや出演でコレコレとの口論

1 2