レペゼン地球・DJ社長がコレコレを脅迫か。
「お前のことをマジで全力で潰そうと思っている」

2020年11月28日、「コレコレ」(登録者数124万人)が「【緊急生放送】レペゼン地球に脅された話、有名人とオ〇パコ誘われたと虚言吐く女性に視聴者ガチギレ…ヘラヘラ三銃士にかねこあやが虐められる…?ゆゆうた、命を狙われる…ヒカキンが発狂wwww」の生配信を実施。

コレコレは、「レペゼン地球」(同250万人)のDJ社長に脅されたというエピソードを語りました。

3月のへずまりゅうの凸がキッカケ

今年3月、人気YouTuberへの“凸”を繰り返していた「へずまりゅう」が「がーどまん」(登録者156万人)への凸を敢行。
へずまりゅうのiPhoneが壊されるなどのトラブルがあったものの、両者はその後和解しました。

ところが、コレコレがこれを動画でネタにしたことから、がーどまんとコレコレが対立するという構図に。お互いのファンを巻き込んで、一時は泥沼状態となりました。

関連記事
がーどまんとコレコレが対立。中心にいたのはあのお騒がせYouTuberで…
コレコレとがーどまんが和解。へずまりゅうには迷惑行為禁ずる誓約書
コレコレに再びネタにされ、がーどまんが法的措置を宣言

DJ社長から長文LINE「キモすぎて鳥肌立ちました」(39:45~)

コレコレによると、動画を公開した翌日、DJ社長から長文のLINEが送られてきたそう。

今回の件、マジで引きました。
シンプルにコレコレさんの立ち回りがキモかったです。
正直、キモすぎて鳥肌立ちました

僕たちレペゼン地球はこれ以降、SNSなどで二度とコレコレさんのとこを何も言わないと誓うので、
逆に二度とコレコレさんの口からレペゼン地球の名前を出さないでください

関わりたくないです。
関わってると思われるのが生き恥です。

へずまりゅうがメンバーの銀太にも凸したことを踏まえ(ツイッター)、コレコレがへずまりゅうの肩を持っているとして絶交を宣言する内容でした。

YouTube

コレコレは、がーどまんとの騒動に関係のないDJ社長が首を突っ込んできたことに不満を抱いたらしく、

またこちらのラインは生放送でご紹介させていただきます。では、ライブ成功を祈っています!

と、返答しました。

YouTube

態度が一変するDJ社長(42:27~)

その直後、DJ社長はコレコレの所属事務所を通じて「話がある」と持ちかけてきたそう。
その口調は脅しそのものだったとのこと。

コレコレによると、DJ社長は、

お前のことをマジで全力で潰そうと思っている。
でも、俺らはそんな暇ねえから今回しないでおいてやる。

といった物言いだったそう。

ところが、コレコレが通話を録音していることを伝えると、DJ社長は、

いやちょっと勘弁してほしいです!マジで

何でもするんで!

と態度を一変させ、下手に出ます。

コレコレは、レペゼン地球に求めるものが何もないため、公表をやめるつもりはなかったそう。
しかし事務所スタッフの仲裁を受け、「レペゼンにコラボしてもらう」という条件で渋々手を打ったそうです。

その後、DJ社長は、

電話ありがとうございます!
改めて先日、失礼なLINE送ってしまい申し訳なかったです!🙇‍♂️

かしこまりました!
晒さないでもらえて、本当にありがとうございます!

と送っています。

YouTube

 

次ページ:「約束を破るレペゼン地球」

1 2