ホテルに連れ込み無理やり…
某トップYouTuberの女性問題が暴露される

2020年10月2日、「コレコレ」(登録者数122万人)が生配信を実施。
この中で、登録者500万人以上のトップYouTuberの女性問題が暴露されました。

(※10月9日追記 コレコレの配信アーカイブではこの件を扱った部分がカットされています。)

ホテルで無理やり・・・

配信の中で、コレコレはある女性から送られたというメッセージを紹介しました。
その中には「某歌い手兼YouTuber」との関係が綴られていました。

現在24歳だという女性は、2年ほど前にライブでそのYouTuberと出会い、その際プライベートで会わないかと提案されたそう。

女性は「嬉しくて承諾」してしまい、YouTuberの誘いに乗ります。

どこに行くかは言われておらずただ車に乗っていたのですが着いた先はラブホテルで拒否したのですが無理やりされました。

と、無理やり肉体関係に及ばれたと暴露しました。
行為の際は、避妊もされなかったとのこと。

ピルを飲むよう指示され、ホテル代は女性負担

さらにYouTuberからは「次からは長期で飲むピルを飲んできてね」と求められたのだとか。
女性は「その人が好きだったので」、ピルを飲み始め、その後も何度もYouTuberと会って関係を持ったそう。

しかもホテル代はすべて女性負担で、そのYouTuberからは「自分はお金をもらって働いている仕事だから」といって支払いを求められていたようです。

その後、女性はYouTuberと会わないようになったようですが、今月になって再び連絡が来るようになったそう。

また会いたいと言われました。2人で会う時間を作るからと。
ですがお小遣いくれる?など金銭の要求をされています。

女性は「一時期心を入れ替えて女関係を切った」と思っていた彼が、再び連絡をしてきてお小遣いをせびりだしたことで「まだ心を入れ替えていなかったんだな」と気づいた様子。

女性は、最初の1回を除き、同意の上で関係を持ったことを認めており、ことさらYouTuberを糾弾するつもりはないようですが、「注意喚起として同じような思いをする女の子をなくしたい」と、タレ込んできた理由を説明していました。

 

次ページ:ホテルで裸で寝ている写真も

1 2