女性YouTuber・かす、仮面ライダー俳優との交際報じられる

女性YouTuber「かす」(登録者数104万人)の熱愛が報じられました。

美人YouTuberの呼び声高い「かす」

「かす」は、メイク動画や、ダンス系をはじめとした“やってみた”動画を投稿している女性YouTuber。
その整った容姿から、ファンの間では「美人YouTuber」としての呼び声も高い人物です。

昨年12月にYouTuber事務所「VAZ」を“円満に”退所して以降は、フリーのYouTuberとして活動しています。
(関連記事「禁断ボーイズ、かすがVAZ脱退を発表」)

男性俳優との交際が報じられる

2020年9月20日、文春オンラインで「かす」と男性俳優の交際が報じられました。
(関連記事「熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO」)

交際相手は、人気特撮ドラマ『仮面ライダーセイバー』の主演をつとめる俳優の「内藤秀一郎」。
記事の中では、内藤の肉食系な素顔や、SNSでも同じ帽子を使った匂わせ行為をおこなっていたとする、内藤の知人からによるタレコミも掲載されました。

加えてこの知人は、内藤が頻繁にかすの住むマンションに足を運んでいることに加え、帰宅の際のタクシー代(代金は1万円超えとも)を「“駆け出しの役者”にかわってかすが支払っている」といった話も明らかにしているとのことです。

内藤は交際を否定

交際について問いただす記者に対して「交際はしてないです」「普通の友達なので」と、交際を否定。
事務所も内藤の交際については、内藤がかすの自宅を訪れていた事実を認めたうえで「仲の良い友人のひとりと聞いてます」「プライベートのことは本人に任せております」との回答とのことです。

また記事の中で、2人が出会ったきっかけとされていたのが“あるユーチューバー”の飲み会。
2人の仲を取り持ったこの人物の名前は報じられておらず、2人の交際期間などについてはいまだに不明のままとなっています。

ここ最近「水溜りボンド」(登録者数437万人)のカンタや「北の打ち師達」(同120万人)のはるくんらの熱愛が相次いで報じられていたYouTuber界隈。
女性YouTuberとしては初めてとなる芸能人との熱愛報道ですが、今後は男女限らず、YouTuberの交際報道も当たり前になるのかもしれません。

関連記事
水溜りボンド・カンタ、池田エライザとの熱愛・半同棲が報じられる
YouTuber「北の打ち師達」にフジテレビアナウンサーとの熱愛報道