スカイピースがテオくんの誕生日ラップを公開。
豪華ゲスト陣にファン歓喜

2020年7月23日、「スカイピース」(登録者数304万人)がテオくんの25歳の誕生日を祝うラップ動画を公開しました。
テオくん、イニの誕生日を祝う動画は毎年恒例となっており、さまざまな人気YouTuberが登場することでも知られます。

EXITにkemio、フィッシャーズなどが登場

昨年公開された動画は、現在までに1260万回再生されるなど、スカイピースの代表作とも言える存在になっています。

今回出演したのは、
まあたそ(登録者数182万人)
末吉9太郎(8.3万人)
もち(51万人)
kemio(184万人)
さくら(37万人)
かす(97万人)
uiui先輩(1.7万人)
ハジー(13万人)
中川翔子(31万人)
フィッシャーズ・ンダホ(633万人)
EXIT・兼近&りんたろー。(63万人)
の11組。
これまでの中でも随一の豪華メンバーとなっており、冒頭ではテオくんの赤ちゃんの頃の映像も紹介されています。
動画はプレミア公開され、最大約4.5万人が同時視聴。
ツイッターでは「テオくん」がトレンド1位となっています。

ファンからは

メンツまじで最高 💗💗💗💗💗

メンツ豪華すぎ!!!!

と豪華な出演メンバーに驚く声が上がっています。

7月24日は横浜アリーナでの単独ライブを予定していた

本来であればテオくんの誕生日である7月24日には、横浜アリーナでのワンマンライブを開催する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響でライブは中止に。
今回の誕生日ラップでは、イニが横浜アリーナの会場前で「涙飲んだ次は負けねえ」「いつか2人あの景色見ような」と歌うシーンも登場しています。
(関連記事「スカイピース、横浜アリーナでのワンマンライブ開催を発表するも…」)