不倫疑惑の東海オンエアしばゆー、
ZOC西井万理那と「軽はずみな行動」とったと認める

2020年7月17日、アイドルグループ「ZOC」(登録者数17万人)の「西井万理那」(同2.5万人)との不倫疑惑が取り沙汰されている「東海オンエア」(同542万人)のしばゆーがツイッターを更新。
(関連記事「東海オンエア・しばゆーとアイドルの不倫疑惑が浮上。妻あやなんは「私は信じる」と否定」)

「軽はずみな行動」認めるも「継続的な肉体関係」はない

しばゆーは不倫について「昨年の8月末に一度、お酒の席で軽はずみな行動をしてしまった事は事実」と認めました。
しかし「相手の女性と継続的な肉体関係」はないとし、家族や視聴者に謝罪をしています。

妻あやなんは「本当に情けなく思います」

妻の「あやなん」(登録者数233万人)もツイッターを更新。

あやなんは、

不倫関係と思われても仕方ないような事がお酒の入った勢いで行われていた事

と打ち明けられたとのこと。
しばゆーからは、西井とはその日初めて会い、行為は「お酒の場での流れ」と説明されたようです。

あやなんは

自分の置かれた立場を理解していない本当に軽率な行動で本当に情けなく思います

とし、「がっかりです」と失望感をあらわにしています。

現在第2子妊娠中のあやなんは、「余計なことは考えたくない」といい、
今後も「変わりなく普通に、生きます」とコメントしています。

あやなんは夫を「信用してます」と投稿していた

あやなんは、不倫疑惑が取り沙汰された際には、夫を「信じる」とし、15日には「神に誓って不倫関係ではないとしばゆーは断言してるしそれを信用してます」と投稿していました。

関連記事
東海オンエア・しばゆーとアイドルの不倫疑惑が浮上。妻あやなんは「私は信じる」と否定
パートナー以外とのセックスもOK。あやなん&しばゆーの独自の夫婦観
妊婦あやなんの不満が爆発! 夫しばゆーはサンドバック状態に・・・