アバンティーズ・そら、
元欅坂46の志田愛佳と熱愛報道

2020年7月13日、「アバンティーズ」(登録者数156万人)の「そら」と、元欅坂46の「志田愛佳」(同16万人)との熱愛を週刊文春が報じました。
(※そらは今年4月に「そらちぃ」から改名)
(参考:文春オンライン

アバンティーズ・そらと志田愛佳の熱愛報道

記事によると、志田はYouTuberとの飲み会を頻繁に開いており、その中で2人は知り合ったとのこと。

意気投合して、2人で食事に行ったり、自宅にお泊まりをする仲に発展した。

もともと志田さんがそらさんにベタ惚れで猛アタックしたんです。

と、志田のほうから熱心にアプローチしたようです。

週刊文春は志田が「足繁く、そらの自宅に通うのを複数回確認」しており、志田がそらの自宅マンションを訪れ、一晩を過ごしたことなどを紹介しています。

志田愛佳は、先日同じく元欅坂46の鈴本美愉と立ち上げた「鈴本愛佳のぶちゃらけ」(登録者数7.5万人)で、赤裸々な恋愛トークを披露して炎上したばかり。
(関連記事「元欅坂・志田愛佳と鈴本美愉が炎上。低評価は3.8万」)

YouTuberと芸能人の恋愛といえば、昨年11月には”ヲタ芸”で人気の「北の打ち師達」(登録者数119万人)とフジテレビアナウンサーの久代萌美との熱愛が報じられています。
(関連記事「YouTuber「北の打ち師達」にフジテレビアナウンサーとの熱愛報道」)

僕彼女いないです。

(7月14日追記)
7月14日、そらはツイッターを更新。
「一晩よく考えたんですけど 僕彼女いないです。」と投稿しています。

東海オンエア」(登録者数541万人)の虫眼鏡がこのツイートに反応すると、そらは「コイツやで…」と自虐的なコメントで返しています。

さらに、「マホト」(登録者数64万人)は記者が「オーバーに書いちゃう早漏」だとツイートしたのを始め、多数のYouTuberがこれに反応しています。