東海オンエア・ゆめまる、結婚間近に破局?
元カノのインスタ流出

東海オンエア」(同537万人)のメンバー「ゆめまる」が、婚約中の女性と破局したのではないかという噂が流れています。

ゆめまるが結婚間近の相手と破局?

2020年6月13日、「コレコレ」(登録者数114万人)がYouTube生配信を実施。

東海オンエアのメンバーのゆめまるさんかな、(中略)元カノの最近インスタがバレたんだって

といい、その女性のインスタグラムアカウントを紹介しました。

コレコレによると「ゆめまるとの思い出の写真がバーッて上がって」いたとのこと。

その中でコレコレは、ゆめまると女性のツーショット写真を紹介。
女性は指輪を掲げており、

【ご報告】
令和1年12月26日6年記念日に結婚します
プロポーズは昨年12月でした

私のことを1番よくわかってくれる彼を幸せにできるよう、これからも頑張ります

といったコメントをしていました。

コレコレは本人に聞かないと分からない話とはしながらも、「プロポーズしたにもかかわらず別れることになった。なかなか闇が深いな」と語っています。

ゆめまるの元カノ「ごわみ」

ゆめまるの交際相手といえば、「ごわみ」という女性が有名。
ごわみとは2014年から交際しているとされており、途中別れていた期間はあるものの、東海オンエアの動画やラジオで何度か共演するなど、ラブラブな様子を見せていました。

昨年12月に破局を明かしていたゆめまる

ゆめまる自身は、2019年12月の「東海オンエアラジオ」で彼女との破局を報告しています。

オープニングでは、ゆめまるの破局についてリスナーに報告された。決して悲しい別れではなく、円満な別れだったと話すゆめまるだが、詳細に関しては「今のところ全編『ピー』だよ。」と明かせない内容もあるようだ。(東海ラジオ

コレコレが取り上げたインスタグラムの女性のアカウントからは、ゆめまるとの婚約報告の投稿は削除されていますが、ゆめまるとのツーショットなど多数の写真は現在でも閲覧可能。
初投稿は2014年7月の交際200日記念の投稿となっています。

女性が実際の交際相手だったのか確証はありませんが、別れた原因について、SNSでは憶測が飛び交っているようです。