ヒカル、自慰動画を流出させると脅されていた。
「罪は犯してないから堂々と生きる」

2020年6月12日、「ヒカル」がツイッターを更新。
自慰行為を撮影した動画を流出させるという脅迫を受けたことを明かしました。

昨年“文春砲”を受けたヒカル

2019年1月、「週刊文春」はヒカルがセクハラ行為をしたとする記事を公開。
ヒカルがチェキ会に参加した女性Aさんに対し、「お前は俺の奴隷」などと言い、全裸の写真などを送るよう求めたとする内容でした。

しかしその後、「コレコレ」(登録者数114万人)がAさんと直接話し、実際はAさんの方から積極的にアプローチしていたことが判明。
週刊文春やAさんに対して批判が寄せられる結果となりました。
(関連記事「ヒカル『セクハラ行為』で文春砲が炸裂。ヒカル『地雷って踏まなわからんねん』」)

自慰動画が流出の危機?

Aさんはコレコレの動画に出演した際、ヒカルが自ら自慰行為を撮影した動画を持っていることを明かしています。

A子さんはヒカルに求められるままに下着姿や全裸の写真を送ってしまったそうですが、それ以前にヒカルからのLINE電話でお互い自慰行為をしたり、ヒカル自身が自慰行為を撮影した動画が送られきたこともあるそうです。(ユーチュラ

この動画が、今回脅しの材料に使われているのかもしれません。

動画はAさん以外に、コレコレも所有していることを明かしています。

その後、“迷惑系YouTuber”「へずまりゅう」が6月1日にツイッターで、この動画を買い取る意思を表明。
その後公開した動画では、これを所有していると発言していました。
(へずまりゅうのチャンネルがBANされているため現在は確認できず)

なお、へずまりゅうは現在逮捕されて留置場に収監されているとされています。
(関連記事「へずまりゅうは傷害罪で逮捕、現在は留置場。マネージャーがよりひとに明かす」)

Aさんと思われる人物もツイッターで流出犯に怒りを見せるツイートをしており、動画がどこから流出したのか、実際に入手して脅迫しているのか、また何者が脅迫をしているのかなどは不明です。

変態やけど罪は犯してない

昨年文春砲を受けた際には、変態行為自体は一切否定することなく、堂々とした対応でむしろ株を上げたとさえいえるヒカル。
今回も

俺は変態やし気持ち悪いプレイ好きやけど罪は犯してないから堂々と生きるわ

お〇にーみたいな健全な行為で信用落ちひんやろ笑

と一切動じるそぶりを見せていません。

ファンからは

これが言えてしまうのがヒカルの強み

強く堂々と生きよう❣ ❣
自分がブレなかったらいいだけの話

といったコメントが続出しています。