へずまりゅう、シバターに“凸”。
シバターの妻と赤ちゃんを動画で晒す

2020年6月1日、「へずまりゅう」(登録者数4.8万人)が「【超神回】シバターの嫁と娘を撮影し住所特定した!」を公開しました。

これまで多数の人気YouTuberに“凸”を繰り返してきたへずまりゅうですが、今回のターゲットは“物申す系”YouTuberの「シバター」(登録者数108万人)。

シバターの妻子に凸

動画は、マスクを付けたラフな服装のシバターが歩いている映像で始まります。

YouTube

へずまはシバターに「来ましたよー」と声を掛けますが、シバターは無言でカメラに向かって歩き続けます。
するとシバターが突然猛ダッシュ。

映像が乱れ、へずまは「殴った殴った」と発言。
どうやらシバターに殴られたようです。

そこで画面が切り替わり、道路脇でへずまが抱きつくかたちで、シバターを押さえ込んでいる様子が映ります。
へずまは

おい、今の奥さんやろうが。子供もおるんやろうが

と叫び、シバターは無言のまま、へずまを振り切ろうともがきます。

YouTube

シバターの妻子も撮影

その後、へずまと同行していた「しょうへい」が赤ちゃんを抱いた女性を撮影。

奥さんですよねー? 旦那さん、いろいろヤバい情報ありますよ

と声を掛けて女性を追いますが、女性はカメラを避け、近くに停めてあった車に乗り込みました。

なお、女性はほぼ後ろ姿で顔は確認できませんが、赤ちゃんの顔はカメラにしっかりと映っています。

 

次ページ:シバターにはセフレが3人?

1 2