逮捕が暴露されたよりひと、さらなる女性問題がリークされる

物申す系YouTuberの「みずにゃん」(登録者数18万人)の配信にて、現在炎上中の「よりひと」(同56万人)に関する新たな暴露がされました。

よりひとの逮捕が暴露される

2020年3月上旬から、同棲していた女性「小島ふかせ」(登録者数2.1万人)への暴力行為で炎上していたよりひと。
26日には、よりひとが既に逮捕されていたことが、配信者「kimono」(同18万人)によって明かされました。
(関連記事「「よりひとは逮捕されました」―元親友のkimonoが暴露」)

同日、弾き手・歌い手として活動する「ゆゆうた」(同115万人)も「よりひとさんマジで逮捕されたらしい」とのツイートしています。

みずにゃんの配信で新たな暴露

また26日に行われたみずにゃんのツイキャス生配信にて、よりひとに関する新たな暴露が行われていました。
YouTubeでも「【炎上】よりひとが再び女性問題か?女性と通話してみた結果驚くべき内容が…。」にて配信の一部が公開されています。

情報をリークしたのは、よりひとの「古参ファン」を名乗る女性。

2019年7月のオフ会に参加した際に、路地裏に連れ込まれると「無理やり(キス)してきて、しかも舌入れてきて」と強引なキスをされた挙げ句、「彼女になろう」「ホテル行かん?」などと誘われたと暴露しました。
女性は誘いを断って帰宅したものの、その後何度もよりひとが連絡を取ろうとしてきたことを明かしました。

昨年9月には、未成年女性への淫行が暴露されたよりひと。
ほぼ同時期に別の女性との関係を持とうとしていたことや、その手口に対して、配信の視聴者からは口々に「キモい」「クズさを再確認できる」といったコメントが寄せられていました。

別のネタも抱えている?

みずにゃんは3月11日に投稿した動画の中でも、よりひとの関係者から「セクハラの画像が俺のところに届きました。」と、暴露ネタを抱えていることを示唆していました。
(関連記事「よりひとの暴力騒動は炎上商法? YouTuberからの暴露相次ぐ」)

その時は画像を提供した人物からストップがかかっているとして、画像の公開はしませんでしたが、よりひとの逮捕が事実であれば今後、画像の公開に踏み切ることもありそうです。